品質の高い顧客サービスのフィードバック
Nicereplyは、すべての顧客満足度ツールであり、企業が顧客サービスに関する質の高いフィードバックをより良く受け取ることができます。モバイルで利用可能なNicereplyでは、ユーザーが評価や調査を追跡・表示し、最終的にはサポートチームをクライアントに最適に合わせることができます。製品の種類が豊富で、あらゆる規模の企業が顧客サービス目標を管理するためにこのツールを使用できます。
あなたのビジネスに合わせて作られた
会社の規模に関係なく、顧客サービスは良いビジネスの重要な部分です。 Nicereplyを使用すると、マネージャーや顧客サービス担当者は、相互作用に基づくスコアや評価にアクセスでき、顧客サービスがどこで不十分なのかを判断するのに役立ちます。評価は、サービスが最も注意を必要とする場所を発見するために使用できます。これらの小さな調査は、顧客サービスの応答に見つかり、電子メールに添付されます。顧客が顧客サービスに連絡すると、評価する能力が応答メールに含まれます。大きなビジネスでも小さなビジネスでも、このフィードバックは、サポートチームの能力と反応性を再評価するために貴重です。
段階的価格設定サービス
Nicereplyはアプリだけでなく、完全なサービスです。月額料金を支払うことで、ユーザーは必要なツールや機能にアクセスできます。しかし、すべてのビジネスが同じではないため、異なる製品が異なる規模の企業に提供されています。スタートアップ、成長中のビジネス、確立されたビジネス、または企業であっても、価格オプションがあり、調査のボリュームに基づいているため、必要以上に支払うことはありません。
ユーザーレビュー
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